ログイン後、1つの登録を退会するよう表示される場合

I-SUM Club会員登録は、お1人につき1つとなります。
会員登録が複数確認された場合にはログインすると退会案内が表示されますので、1つの登録については退会手続きをお願いいたします。
※継続利用するアカウントを退会しないようご注意ください。

  過去に登録したログインIDが不明の場合
「ご入力されたID(メールアドレス)は、重複対象ではありません。」のエラーが表示される場合

こちらよりログインID通知メールを送信して、正しいログインIDをご確認ください。
※現在のご登録メールアドレス宛に、ログインID通知メールが届きます。


【エラーで送信されない場合】
  • お心当たりのある電話番号を再度ご入力して、送信をお試しください。
  • 情報を誤って登録された可能性があります。I-SUMサポート対応時間外でお急ぎの場合は、最寄りの校舎にお問い合わせいただき、入力画面に必要な登録情報をご確認ください。
    ※校舎一覧(営業時間外は留守番電話に切り替わります。何卒ご了承ください)

  退会手続きの手順
  1. こちらよりマイページにログイン
  2. 「退会処理」の画面で、それぞれの申込内容等を確認する
  3. 退会するアカウントの「退会」チェックボックスにチェックを入れる
    ※継続利用するアカウントにチェックを入れないようご注意ください。
  4. 「退会手続に進む」ボタンよりお手続きいただく
解消しない場合は、I-SUMサポートにお問い合わせください。