(年末年始、GWなど)申込手続者ログイン・認証エラー
下記をお試しいただいても解消しない場合は、校舎またはカスタマーセンタまでお問い合わせください。
「認証に失敗しました。」のエラーが出る場合
▼パスワード欄に黒丸(●)が入っている場合
黒丸(●)を削除して、新たにパスワードを入れ直してください。
▼初めてご登録される場合
パスワード欄には
申込手続者宛に届いたメールに記載の
【仮パスワード】
をご入力ください。
※I-SUM Clubのパスワードではありません。
コピーして貼り付ける場合は、前後にスペースが入らないようご注意ください。
▼解消しない場合
「
パスワードをお忘れの方はこちら
」からパスワード再発行(新しい仮パスワードのメール送信)をして、最新のメールに記載された仮パスワードでログインをお試しください。
上記を試しても解消しない場合
▼駿台にお通いの方
お通い(予定)の校舎にお問い合わせください。
<校舎案内>
https://www2.sundai.ac.jp/kousha/
▼駿台にお通いでない方
カスタマーセンターまでお問い合わせください。
<関東地区>
駿台東京カスタマーセンター
0120-55-2418
10:00~19:00(日・祝 17:00まで)
<関西地区>
大阪カスタマーセンター
0120-76-2418
10:00~19:00(日・祝 17:00まで)
お客様の端末に保存されている
前回中断された入力内容を復元しました
メッセージを閉じる