I-SUM Clubへのログインについて
ログインできない場合は下記をご確認ください。
エラーが表示される場合
こちら
よりパスワード再設定後にログインをお試しください。
エラーが表示されず画面が変わらない、正しい画面に進めない場合
ブラウザのキャッシュ・Cookieを削除後にログインをお試しください。
※
キャッシュ・Cookieの削除方法
をご確認ください。
解消しない場合は、推奨ブラウザから下記の操作をお試しください。
<推奨環境>
○スマートフォン
iPhone、iPad:Safari
Android:Google Chrome
○パソコン
Google Chrome、Microsoft Edge
▼お試しいただきたい操作
(1)
履歴・キャッシュ・Cookieの削除
を行っていただく
(2)起動中のアプリ・開いているブラウザのウィンドウをすべて閉じていただく
(3)Cookieの設定が「有効」になっているか確認していただく
(4)端末の再起動を行っていただく
(5)お気に入りやブックマークは使用せず、
こちら
よりアクセスしていただく
(6)自動保存機能や予測候補を使用せずに、ログインをお試しいただく
▼他に端末をお持ちであれば、別端末から操作をお試しください。
※ログインIDとパスワードを入力すると、各端末からマイページをご利用いただけます。
申込手続ログイン時に「認証エラー」が表示される場合
受講校舎またはカスタマーセンター
までお問い合わせ下さい。
※I-SUMサポートでは「生徒ログインID(メールアドレス)」のみ確認いたします。
駿台校舎一覧
東京カスタマーセンター:
0120-55-2418
大阪カスタマーセンター:
0120-76-2418
【受付時間】10:00~19:00(日・祝は10:00~17:00)
お客様の端末に保存されている
前回中断された入力内容を復元しました
メッセージを閉じる