I-SUM Clubへのログインについて

 ログインできない場合は下記をご確認ください。

  • エラーが表示される場合
    こちらよりパスワード再設定後にログインをお試しください。


  • エラーが表示されず画面が変わらない、正しい画面に進めない場合
    ブラウザのキャッシュ・Cookieを削除後にログインをお試しください。
    キャッシュ・Cookieの削除方法をご確認ください。


 解消しない場合は、推奨ブラウザから下記の操作をお試しください。

<推奨環境>
○スマートフォン
 iPhone、iPad:Safari
 Android:Google Chrome

○パソコン
 Google Chrome、Microsoft Edge

▼お試しいただきたい操作
(1)
履歴・キャッシュ・Cookieの削除を行っていただく
(2)起動中のアプリ・開いているブラウザのウィンドウをすべて閉じていただく
(3)Cookieの設定が「有効」になっているか確認していただく
(4)端末の再起動を行っていただく
(5)お気に入りやブックマークは使用せず、こちらよりアクセスしていただく
(6)自動保存機能や予測候補を使用せずに、ログインをお試しいただく

▼他に端末をお持ちであれば、別端末から操作をお試しください。
※ログインIDとパスワードを入力すると、各端末からマイページをご利用いただけます。


 申込手続ログイン時に「認証エラー」が表示される場合

受講校舎またはカスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。
※I-SUMサポートでは「生徒ログインID(メールアドレス)」のみ確認いたします。

駿台校舎一覧

東京カスタマーセンター:0120-55-2418
大阪カスタマーセンター:0120-76-2418
【受付時間】10:00~19:00(日・祝は10:00~17:00)