I-SUM Clubへのログインについて

ログインできない場合は下記をご確認ください。
▼エラーが表示される場合
こちらよりパスワード再設定後にログインをお試しください。

▼エラーが表示されず画面が変わらない場合
ブラウザのキャッシュ・Cookieを削除後にログインをお試しください。
キャッシュ・Cookieの削除方法をご確認ください。


解消しない場合は、推奨ブラウザから下記の操作をお試しください。
<推奨環境>
○スマートフォン
 iPhone、iPad:Safari
 Android:Google Chrome

○パソコン
 Google Chrome、Microsoft Edge


▼お試しいただきたい操作
(1)履歴・キャッシュ・Cookieの削除を行っていただく
(2)起動中のアプリ・開いているブラウザのウィンドウをすべて閉じていただく
(3)Cookieの設定が「有効」になっているか確認していただく
(4)端末の再起動を行っていただく
(5)お気に入りやブックマークは使用せず、こちらよりアクセスしていただく
(6)自動保存機能や予測候補を使用せずに、ログインをお試しいただく

▼他に端末をお持ちであれば、別端末から操作をお試しください。
※ログインIDとパスワードを入力すると、各端末からマイページをご利用いただけます。


※キャッシュ・Cookieの削除方法
▼スマートフォン
【iPhone・iPad】Safariアプリ

※履歴を削除するとcookieの削除も同時に行われます。
(1)ホーム画面「設定」(歯車のマーク)→ 「Safari」
(2)「履歴とWebサイトデータを消去」
(3)「履歴とデータを消去」
(4)開いているブラウザのウィンドウをすべて閉じる

【Android】Chromeアプリ
(1)Chrome アプリを開く
(2)右上の、点が3つ並んだボタンをタップ
(3)「履歴」 → 「閲覧データを削除」をタップ
(4)「期間」を選択して「基本設定」で下記3つにチェックを入れる
 ①閲覧履歴
 ②Cookieと他のサイトデータ
 ③キャッシュされた画像とファイル
(5)「データを削除」をタップ
(6)開いているブラウザのウィンドウをすべて閉じる

▼パソコン
【Google Chrome】
(1)Google Chromeを開く
(2)右上の、点が3つ並んだボタン→「設定」
(3)「プライバシーとセキュリティ」→「閲覧履歴データの削除」
(4)「期間」を選択して「基本設定」で下記3つにチェックを入れる
 ①閲覧履歴
 ②Cookieと他のサイトデータ
 ③キャッシュされた画像とファイル
(5)「データを削除」ボタンを押下
(6)開いているブラウザのウィンドウをすべて閉じる

【Microsoft Edge】
(1)Microsoft Edgeを開く
(2)右上の、点が3つ並んだボタン→「設定」
(3)左メニューの「プライバシー、検索、サービス」を押下
(4)右画面の「閲覧データをクリア」→「今すぐ閲覧データをクリア」を押下
(5)「クリアするデータの選択」→「時間の範囲」を「すべての期間」に設定
(6)下記3つにチェックを入れる
 ①閲覧の履歴
 ②Cookieおよびその他のサイトデータ
 ③キャッシュされた画像とファイル
(7)「今すぐクリア」を押下
(8)開いているブラウザのウィンドウをすべて閉じる


申込手続ログイン時に「認証エラー」が表示される場合
解決方法はこちらをご確認ください。
※I-SUMサポートでは「生徒ご本人のログインID」のみ確認をいたします。