6.I-SUM ClubログインIDの確認について

ログインID確認メールの送信や受信ができない場合は、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。

▼特に多いご質問と解消方法
(新規登録)メールアドレスや生年月日の入力を間違えた
・パスワード設定メールが届かない

◎対応時間:月曜~土曜 9:00~17:00(日・祝・年末年始を除く)
※ご質問は24時間受け付けております。返答においては上記時間帯に順次対応いたします。


お問い合わせの内容

お問い合わせの種類
模試をお申込の場合は模試名を教えてください。
詳細な内容があればご入力ください。

返信メールアドレス
ご入力されたメールアドレスに回答を返信いたします。
※返信メールの受信のために受信設定をお願いします。

返信メールアドレス(半角英数)

I-SUM Clubご登録情報
※確認のため、I-SUM Clubにご登録の下記項目をご入力ください。
※住所や電話番号が変わった場合は、新しい情報ではなく登録時の内容をご入力ください。

1.(漢字)生徒氏名
2.(カナ)生徒氏名
3.住所
※番地がない地区の場合は、番地欄には「なし」とご入力ください。
-




4.固定電話番号
お持ちでない場合は、「なし」とご入力ください。
5.携帯電話番号
お持ちでない場合は、「なし」とご入力ください。
6.生年月日(西暦から)

個人情報の取扱いへの同意

下記内容を確認後、ご同意いただけましたらチェックをしてください。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています