7.パスワード設定メールについて

パスワード設定メールの送信や受信ができない場合は、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。

▼特に多いご質問と解消方法
●メールが届かない
対応時間:月曜~土曜 9:00~17:00(日・祝・年末年始を除く)
※ご質問は24時間受け付けております。返答においては上記時間帯に順次対応いたします。
※こちらは通報フォームではありませんので、I-SUM Clubの操作方法以外に関するお問い合わせは校舎等にご連絡ください。
※各種サービスへの勧誘や営業を目的としたお問い合わせはご遠慮ください。


  お問い合わせの内容

お問い合わせの種類
模試をお申込の場合は模試名を教えてください。
詳細な内容があればご入力ください。

  返信メールアドレス
ご入力されたメールアドレスに回答を返信いたします。
※メールを受信できるよう受信設定をお願いします。

メールアドレス(半角英数)

  ご登録情報
※確認のため、ご登録の下記項目をご入力ください。

1.(漢字)生徒氏名
2.(フリガナ)生徒氏名
3.住所
※番地がない地区の場合は、番地欄には「なし」とご入力ください。
郵便番号
-




4.固定電話番号
お持ちでない場合は、「なし」とご入力ください。
5.携帯電話番号
お持ちでない場合は、「なし」とご入力ください。
6.生年月日(西暦から)
7.現在のI-SUM ClubログインID(メールアドレス)
お忘れの場合は「不明」とご入力いただくか、お心当たりのあるメールアドレスをご入力ください。
8.変更後のI-SUM ClubログインID(メールアドレス)
返信用メールアドレス以外を指定の場合のみご入力ください。
9.現在の学年
2023年4月1日から2024年3月31日までの学年をご入力ください。
(例:高校2年生、高卒3年目)

  個人情報の取扱いへの同意

下記内容を確認後、ご同意いただけましたらチェックをしてください。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています