5.その他(マイページの操作)

よくあるご質問 で解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。

▼I-SUM Clubの操作以外に関するご質問について
・申込手続【認証エラー】については カスタマーセンターにお問い合わせください。
・コースや講座選択に関するご不明点は 校舎 にお問い合わせください。


▼入学に関するご質問は、専用フォームからお問い合わせください。
◎高校生クラスの入学相談専用フォーム
◎高卒(浪人生)クラスの入学相談専用フォーム

▼電話番号や住所欄がグレーアウトして会員情報を変更できない場合
校内生のかたはI-SUMサポートやお客様ご自身での変更ができないため、在籍校舎窓口まで新しい情報をお伝えください。校舎にて情報を更新いたします。

◎対応時間:月曜~土曜 9:00~17:00(日・祝・年末年始を除く
※ご質問は24時間受け付けております。返答においては上記時間帯に順次対応いたします。


■お問い合わせの内容を教えてください

I-SUM Club会員登録について
お問い合わせの種類
※ログインできない画面の番号を教えてください
【1】I-SUM Clubログイン(解決方法はこちらをご確認ください
【2】申込手続者ログイン(カスタマーセンターにお問い合わせください。※I-SUMサポートでは「生徒ご本人のログインID」のみ確認をいたします。
3】その他 (どのログイン画面なのかご入力ください)
エラーメッセージを教えてください
エラーが表示されない場合は、「なし」とご入力ください。
お問い合わせの詳細な内容を教えてください
◎新規登録時にメールが届かない場合、誤ったメールアドレス・生年月日を入力した場合仮登録情報が消去される6時間後に再登録ください。(仮登録情報が残っている状態で新規登録をすると、エラーが表示されます。)
エラー(GE0011)が表示される場合は、開いている画面を全て閉じて、ブラウザのキャッシュクリアや端末の再起動後に改めて操作をお試しください。(操作を行わないまま一定の時間が経過すると表示されるエラーです。)

■ご入力いただいたメールアドレスに回答を返信いたします。

返信メールアドレス(半角英数)

■ご登録状況確認のため、I-SUM Clubにご登録の下記項目をご入力ください。
住所や電話番号が変わった場合は、新しい情報ではなく登録時の内容をご入力ください。

1.生徒氏名
I-SUM Clubに登録した氏名をご入力ください。
2.住所
郵便番号はハイフンなしでご入力ください。
※例:1010062




※「番地」や「建物名・部屋番号」までご入力ください。
3.固定電話番号
固定電話番号をお持ちでない場合は、「なし」とご入力ください。
4.携帯電話番号
携帯電話番号をお持ちでない場合は、「なし」とご入力ください。
5.生年月日
6.現在のI-SUM ClubログインID(メールアドレス)
ログインIDをお忘れの場合は、「不明」とご入力ください。

■エラー等が表示される場合は、ご利用の端末環境と現象を教えてください。
こちらから端末環境をご確認し、ご選択ください。

1.端末の種類
2.OSの種類
3.ブラウザの種類
※必ず推奨ブラウザからの操作をお願いします(正しい画面が表示されません)。
○スマートフォン(推奨ブラウザ)
 ・iPhone、iPad : Safari
 ・Android : Google Chrome
○パソコン(推奨ブラウザ)
 Microsoft Edge、Google Chrome
4.どのボタンを押した後に問題が起こりますか?
5.画面の詳細やエラーメッセージを教えてください。
エラー(GE0011)が表示される場合は、開いている画面を全て閉じて、ブラウザのキャッシュクリアや端末の再起動後に改めて操作をお試しください。(操作を行わないまま一定の時間が経過すると表示されるエラーです。)

■画面キャプチャなどをお送りいただく場合は、下記より添付ください。

添付ファイル1
添付ファイル2

個人情報の取扱いへの同意
駿台予備学校のプライバシーポリシーについて
内容を確認後、ご同意いただけましたらチェックをしてください。