5.その他(マイページの操作)

よくあるご質問 で解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。

▼特に多いご質問と解消方法
▼I-SUMサポートで対応できないご質問
  • 申込手続ログイン、認証エラー講習会の内容変更やキャンセルはカスタマーセンター(または校舎)にお問い合わせください。
  • イベントの内容変更やキャンセルは校舎にお問い合わせください。
  • 動画の内容、教材送付、Comiruの操作方法は校舎にお問い合わせください。
▼入学に関しては、下記よりお問い合わせください。
対応時間:月曜~土曜 9:00~17:00(日・祝・年末年始を除く)
  • ご質問は24時間受け付けております。返答においては上記時間帯に順次対応いたします。
  • 通報フォームではありませんので、I-SUM Clubの操作方法以外に関するお問い合わせは校舎等にご連絡ください。
  • 各種サービスへの勧誘や営業を目的としたお問い合わせはご遠慮ください。


  お問い合わせの内容
I-SUM Club会員登録について
お問い合わせの種類
エラーメッセージを教えてください
※表示されない場合は、「なし」とご入力ください。
※解決方法はこちらをご確認ください

申込手続ログイン・認証エラーについてはI-SUMサポートでは対応できないためカスタマーセンター(または校舎)にお問い合わせください。

動画名を教えてください
対象の動画自体が表示されな場合や、動画の内容(音声や画質)等、視聴方法以外に関するご質問は、実施校舎または最寄りの校舎に直接お問い合わせください。(I-SUMサポートでは動画の内容を確認できないため、何卒ご了承ください。)
校舎一覧
詳細な内容を教えてください
※申込手続ログインIDの変更、認証エラーについてはカスタマーセンター(または校舎)にお問い合わせください。(I-SUMサポートでは確認や申込手続ログインIDの変更ができません。)

  返信メールアドレス
ご入力されたメールアドレスに回答を返信いたします。
※メールを受信できるよう受信設定をお願いします。
メールアドレス(半角英数)

  ご登録情報
※確認のため、ご登録の下記項目をご入力ください。
1.(漢字)生徒氏名
2.(フリガナ)生徒氏名
3.住所
※番地がない場合は、番地欄に「なし」とご入力ください。
郵便番号
-




4.固定電話番号
お持ちでない場合は、「なし」とご入力ください。
5.携帯電話番号
お持ちでない場合は、「なし」とご入力ください。
6.生年月日(西暦から)
7.現在のI-SUM ClubログインID(メールアドレス)
お忘れの場合は「不明」とご入力いただくか、お心当たりのあるメールアドレスをご入力ください。

  エラーが表示される場合は、詳細を教えてください。
こちらからご利用中の端末環境をご確認ください。
1.端末の種類
2.OSの種類
3.ブラウザの種類
※下記の推奨ブラウザから操作をお願いします。
(正しい画面が表示されません)

○スマートフォン
 ・iPhone、iPad :
 Safari
 ・Android : 
Google Chrome


○パソコン

 Microsoft Edge、Google Chrome

4.どのボタンを押した後に問題が起こりますか?

  画面キャプチャなどをお送りいただく場合は、下記より添付ください。
添付ファイル1
添付ファイル2

  個人情報の取扱いへの同意
内容を確認後、ご同意いただけましたらチェックをしてください。
ご入力いただいた個人情報は、ご質問への回答以外の目的では使用いたしません。 
駿台予備学校のプライバシーポリシーについて
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています