5.その他(マイページの操作)

よくあるご質問 で解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。

▼特に多いご質問と解消方法
●資料をダウンロード後、PDFが開かない場合
●マイページにログインできない場合

校内生の方マイページ「会員情報変更」について
グレーアウトしている部分はマイページから変更できないため、お通いの校舎にご連絡ください。

▼I-SUMサポートで対応できないご質問
申込手続ログイン・認証エラーについてはカスタマーセンター(または校舎)にお問い合わせください。
●教材送付、動画内容、Comiruの操作方法については校舎
にお問い合わせください。
▼入学に関するご質問は、専用フォームからお問い合わせください。
●高校生クラスの入学相談専用フォーム
●高卒(浪人生)クラスの入学相談専用フォーム

対応時間:月曜~土曜 9:00~17:00(日・祝・年末年始を除く)
※ご質問は24時間受け付けております。返答においては上記時間帯に順次対応いたします。
※こちらは通報フォームではありませんので、I-SUM Clubの操作方法以外に関するお問い合わせは校舎等にご連絡ください。
※各種サービスへの勧誘や営業を目的としたお問い合わせはご遠慮ください。


  お問い合わせの内容
I-SUM Club会員登録について
お問い合わせの種類
エラーメッセージを教えてください
※表示されない場合は、「なし」とご入力ください。
※解決方法はこちらをご確認ください

申込手続ログイン・認証エラーについてはI-SUMサポートでは対応できないためカスタマーセンター(または校舎)にお問い合わせください。

詳細な内容を教えてください

  返信メールアドレス
ご入力されたメールアドレスに回答を返信いたします。
※メールを受信できるよう受信設定をお願いします。
メールアドレス(半角英数)

  ご登録情報
※確認のため、ご登録の下記項目をご入力ください。
1.(漢字)生徒氏名
2.(フリガナ)生徒氏名
3.住所
※番地がない地区の場合は、番地欄には「なし」とご入力ください。
郵便番号
-




4.固定電話番号
お持ちでない場合は、「なし」とご入力ください。
5.携帯電話番号
お持ちでない場合は、「なし」とご入力ください。
6.生年月日(西暦から)
7.現在のI-SUM ClubログインID(メールアドレス)
お忘れの場合は「不明」とご入力いただくか、お心当たりのあるメールアドレスをご入力ください。

  エラーが表示される場合は、詳細を教えてください。
こちらからご利用中の端末環境をご確認ください。
1.端末の種類
2.OSの種類
3.ブラウザの種類
※下記の推奨ブラウザから操作をお願いします。
(正しい画面が表示されません)

○スマートフォン
 ・iPhone、iPad :
 Safari
 ・Android : 
Google Chrome


○パソコン

 Microsoft Edge、Google Chrome

4.どのボタンを押した後に問題が起こりますか?

  画面キャプチャなどをお送りいただく場合は、下記より添付ください。
添付ファイル1
添付ファイル2

  個人情報の取扱いへの同意
内容を確認後、ご同意いただけましたらチェックをしてください。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています