5.その他(マイページの操作)
よくあるご質問
で解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。
▼特に多いご質問と解消方法
資料をダウンロード後、PDFが開かない
マイページにログインできない
ログイン後、1つの登録を退会するよう表示される
駿台生(高卒クラス)の「会員情報変更」
グレーアウトしている部分はマイページから
変更できません。校舎にて情報を更新いたしますので、在籍
校舎にご連絡ください。
▼I-SUMサポートで対応できないご質問
申込手続ログイン、
認証エラー
、
講習会の内容変更やキャンセルは
カスタマーセンター(または校舎)
にお問い合わせください。
イベントの内容変更やキャンセルは
校舎
にお問い合わせください。
動画の
内容、
教材送付、
Comiruの操作方法は
校舎
にお問い合わせください。
▼入学に関しては、下記より
お問い合わせください。
高校生クラスの入学相談専用フォーム
高卒(浪人生)クラスの入学相談専用フォーム
対応時間:月曜~土曜 9:00~17:00(日・祝・年末年始を除く)
ご質問は24時間受け付けております。返答においては上記時間帯に順次対応いたします。
通報フォームではありませんので、I-SUM Clubの操作方法以外に関するお問い合わせは
校舎
等にご連絡ください。
各種サービスへの勧誘や
営業を目的としたお問い合わせはご遠慮ください。
お問い合わせの内容
I-SUM Club会員登録について
I-SUM Club会員登録について
選択してください
会員登録あり
会員登録なし
お問い合わせの種類
お問い合わせの種類
選択してください
●教材・資料のダウンロードについて
●動画の視聴について
●駿台生基本情報登録について
●マイページにログインできない
●その他
エラーメッセージを教えてください
※表示されない場合は、「なし」とご入力ください。
エラーメッセージを教えてください
※解決方法は
こちら
をご確認ください
。
※
申込手続ログイン・認証エラー
については
I-SUMサポートでは対応できないため
カスタマーセンター(または校舎)
にお問い合わせください。
動画名を教えてください
動画名を教えてください
※
対象の動画自体が表示されな
い
場合
や、
動画の内容(音声や画質)
等、視聴方法以外に関するご質問は、実施校舎または最寄りの校舎に直接お問い合わせください。(I-SUMサポートでは動画の内容を確認できないため、何卒ご了承ください。)
校舎一覧
詳細な内容を教えてください
詳細な内容を教えてください
※申込手続ログインIDの変更、
認証エラー
については
カスタマーセンター(または校舎)
にお問い合わせください。(I-SUMサポートでは確認や
申込手続ログインIDの
変更ができません。)
返信メールアドレス
ご入力されたメールアドレスに回答を返信いたします。
※メールを受信できるよう
受信設定
をお願いします。
メールアドレス(半角英数)
メールアドレス(半角英数)
メールアドレス(半角英数)の確認用
ご登録情報
※確認のため、ご登録の下記項目をご入力ください。
1.(漢字)生徒氏名
1.(漢字)生徒氏名
2.(フリガナ)生徒氏名
2.(フリガナ)生徒氏名
3.住所
※番地がない場合は、番地欄に「なし」とご入力ください。
郵便番号
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-
郵便番号の下4桁
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滋賀県
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大阪府
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奈良県
和歌山県
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岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
その他
市区町村
番地
マンション・ビル名
Japan
4.固定電話番号
お持ちでない場合は、「なし」とご入力ください。
4.固定電話番号
5.携帯電話番号
お持ちでない場合は、「なし」とご入力ください。
5.携帯電話番号
6.生年月日(西暦から)
6.生年月日(西暦から)の年
年
6.生年月日(西暦から)の月
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7.現在のI-SUM ClubログインID(メールアドレス)
お忘れの場合は「不明」とご入力いただくか、お心当たりのあるメールアドレスをご入力ください。
7.現在のI-SUM ClubログインID(メールアドレス)
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※
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1.端末の種類
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○スマートフォン
・iPhone、iPad :
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・Android :
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○パソコン
Microsoft Edge、Google Chrome
4.どのボタンを押した後に問題が起こりますか?
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添付ファイル1
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添付ファイル2
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