よくあるご質問 で解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。▼I-SUM Clubの操作以外に関するご質問について・申込手続【認証エラー】については カスタマーセンターにお問い合わせください。・コースや講座選択に関するご不明点は 校舎 にお問い合わせください。▼入学に関するご質問は、専用フォームからお問い合わせください。◎高校生クラスの入学相談専用フォーム◎高卒(浪人生)クラスの入学相談専用フォーム▼電話番号や住所欄がグレーアウトして会員情報を変更できない場合校内生のかたはI-SUMサポートやお客様ご自身での変更ができないため、在籍校舎窓口まで新しい情報をお伝えください。校舎にて情報を更新いたします。◎対応時間:月曜~土曜 9:00~17:00(日・祝・年末年始を除く)※ご質問は24時間受け付けております。返答においては上記時間帯に順次対応いたします。
■お問い合わせの内容を教えてください
■ご入力いただいたメールアドレスに回答を返信いたします。
■ご登録状況確認のため、I-SUM Clubにご登録の下記項目をご入力ください。※住所や電話番号が変わった場合は、新しい情報ではなく登録時の内容をご入力ください。
■エラー等が表示される場合は、ご利用の端末環境と現象を教えてください。※こちらから端末環境をご確認し、ご選択ください。
■画面キャプチャなどをお送りいただく場合は、下記より添付ください。