よくあるご質問 をご覧いただいても解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。I-SUM Club以外のご質問は、各対象の窓口に直接お問い合わせください。◎お問い合わせ先・「申込手続者登録 (ログイン認証エラー )・講習会申込 ・イベント申込 」に関する質問はこちら・「Comiru(コミル)・入学」に関する質問はこちら◎対応時間:月曜~土曜 9:00~17:00(日・祝・年末年始を除く)※ご質問は24時間受け付けております。返答においては上記時間帯に順次対応いたします。
■お問い合わせの内容を教えてください
■ご入力いただいたメールアドレスに回答を返信いたします。
■ご登録状況確認のため、I-SUM Clubにご登録の下記項目をご入力ください。※住所や電話番号が変わった場合は、新しい情報ではなく登録時の内容をご入力ください。
■エラー等が表示される場合は、ご利用の端末環境と現象を教えてください。※こちらから端末環境をご確認し、ご選択ください。
■画面キャプチャなどをお送りいただく場合は、下記より添付ください。