2.模試について(個人でお申込の方)

よくあるご質問 で解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。

▼特に多いご質問と解消方法
●申込途中でエラーが表示される

●キャンセル後、再申込ができない
●「受験番号・模試用個人キー」の照会(WEB以外で申込)
●「該当の模試結果が見つかりませんでした。」が表示される
●「ダウンロード」後、PDFが開かない

●結果(採点ミス・志望校判定)の不明点について
●受験前登録(志望校の選択・クラス、出席番号の登録・登録期間外)
▼会場受験を欠席され、問題の受取りを希望される場合は 専用フォーム よりご請求ください。
▼実施済模試のリスニング音声公開状況は こちら をご確認ください。
▼必ず、下記の推奨ブラウザから操作をお願いいたします。
<スマートフォン>
 ●iPhone、iPad : Safari
 ●Android : Google Chrome
<パソコン
 Microsoft Edge、Google Chrome

こちらから、ご利用中の端末環境をご確認いただけます。

対応時間:月曜~土曜 9:00~17:00(日・祝・年末年始を除く)
※ご質問は24時間受け付けております。返答においては上記時間帯に順次対応いたします。
※こちらは通報フォームではありませんので、I-SUM Clubの操作方法以外に関するお問い合わせは校舎等にご連絡ください。
※各種サービスへの勧誘や営業を目的としたお問い合わせはご遠慮ください。


  お問い合わせの内容
I-SUM Club会員登録について
お問い合わせの種類
模試名を教えてください
受験番号を教えてください
エラーメッセージを教えてください
このお支払いは支払秘書アカウントでの支払いに対応しておりませんが表示される場合は、
文言の下にある【ATM・ネットバンキング・コンビニ】のいずれかを選択してお進みください。
エラーメッセージを教えてください
※表示されない場合は、「なし」とご入力ください。
推奨ブラウザ以外では完了できない場合があるため、下記の推奨ブラウザをお使いください。

○スマートフォン(推奨)
 ・iPhone、iPad :
 Safari
 ・Android : 
Google Chrome

○パソコン(推奨)
 Microsoft Edge、Google Chrome

エラーメッセージを教えてください
エラーメッセージを教えてください
推奨ブラウザ以外では確認できない場合があるため、下記の推奨ブラウザをお使いください。

○スマートフォン(推奨)
 ・iPhone、iPad : 
Safari
 ・Android : 
Google Chrome

○パソコン(推奨)
 Microsoft Edge、Google Chrome

詳細な内容を教えてください

  返信メールアドレス
ご入力されたメールアドレスに回答を返信いたします。
※メールを受信できるよう受信設定をお願いします。
メールアドレス(半角英数)

  ご登録情報
※確認のため、ご登録の下記項目をご入力ください。
1.(漢字)生徒氏名
2.(フリガナ)生徒氏名
3.住所
※番地がない地区の場合は、番地欄には「なし」とご入力ください。
郵便番号
-




4.固定電話番号
お持ちでない場合は、「なし」とご入力ください。
5.携帯電話番号
お持ちでない場合は、「なし」とご入力ください。
6.生年月日(西暦から)
7.現在のI-SUM ClubログインID(メールアドレス)
お忘れの場合は「不明」とご入力いただくか、お心当たりのあるメールアドレスをご入力ください。
8.変更後のI-SUM ClubログインID(メールアドレス)
返信用メールアドレス以外を指定の場合のみご入力ください。
9.現在の学年
2024年4月1日から2025年3月31日までの学年をご入力ください。
(例:高校2年生、高卒3年目)

  エラーが表示される場合は、詳細を教えてください。
こちらからご利用中の端末環境をご確認ください。
1.端末の種類
2.OSの種類
3.ブラウザの種類
※下記の推奨ブラウザから操作をお願いします。
(正しい画面が表示されません)


○スマートフォン
 ・iPhone、iPad : 
Safari
 ・Android : Google Chrome

○パソコン
 Microsoft Edge、Google Chrome

4.どのボタンを押した後に問題が起こりますか?

  画面キャプチャなどをお送りいただく場合は、下記より添付ください。
添付ファイル1
添付ファイル2

  個人情報の取扱いへの同意
下記内容を確認後、ご同意いただけましたらチェックをしてください。
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