3.模試について(団体としてWEB申込の方)

よくあるご質問 で解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。

▼I-SUMサポートによく寄せられるご質問と解消方法
・「年間パスポート」でお申込の場合
・「学校CD (高校/中学)が入力されていません。」が表示される
・模試申込途中でエラーが表示される
・「受験番号・模試用個人キー」の照会(WEB以外でお申込)
・「該当の模試結果が見つかりませんでした。」が表示される
・「ダウンロード」後、PDFが開かない
・受験前登録について

▼会場受験を欠席され、問題の受取りを希望される場合は 専用フォーム よりご請求ください。

▼正常に動作しない場合は推奨ブラウザから操作をお願いいたします。

<スマートフォン(推奨ブラウザ)>
 ●iPhone、iPad : Safari
 ●Android : Google Chrome
<パソコン(推奨ブラウザ)>
 Microsoft Edge、Google Chrome

こちらから、ご利用中の端末環境をご確認いただけます。


◎対応時間:月曜~土曜 9:00~17:00(日・祝・年末年始を除く)
※ご質問は24時間受け付けております。返答においては上記時間帯に順次対応いたします。


■お問い合わせの内容を教えてください。

I-SUM Club会員登録について
お問い合わせの種類
模試名を教えてください
団体模試申込コードの配布元
※年間パスポートでお申込の場合はこちらをご確認ください。
※個人申込の場合はこちらからお問い合わせください。
団体模試申込コードを教えてください
受験番号を教えてください
エラーメッセージを教えてください
※エラー解消方法はこちらをご確認ください
エラーメッセージを教えてください
※必ず上記の推奨ブラウザから操作をお願いいたします(キャンセル手続きが完了できません)。
※エラーが表示されない場合は、「なし」とご入力ください。
エラーメッセージを教えてください
※必ず上記の推奨ブラウザから操作をお願いいたします(受験番号が確認できません)。
※エラーが表示されない場合は、「なし」とご入力ください。
お問い合わせの詳細な内容を教えてください

■ご入力いただいたメールアドレスに回答を返信いたします。

返信メールアドレス(半角英数)

■ご登録状況確認のため、I-SUM Clubにご登録の下記項目をご入力ください。

1.生徒氏名
I-SUM Clubに登録した氏名をご入力ください。
2.生年月日
3.電話番号
4.学校名
5.学年
2023年4月1日から2024年3月31日までの学年を選択してください。
6.クラス
7.出席番号
8.現在のI-SUM ClubログインID(メールアドレス)
ログインIDをお忘れの場合は、「不明」とご入力ください。
9.変更後のI-SUM ClubログインID(メールアドレス)
※返信用メールアドレス以外を指定の場合のみご入力ください。
※電話番号の登録がない場合は【3.】にご入力いただいた番号を登録いたします。

■エラー等が表示される場合は、ご利用の端末環境と現象を教えてください。
こちらから端末環境をご確認し、ご選択ください。

1.端末の種類
2.OSの種類
3.ブラウザの種類
※必ず推奨ブラウザからの操作をお願いします(正しい画面が表示されません)。
○スマートフォン(推奨ブラウザ)
 ・iPhone、iPad : Safari
 ・Android : Google Chrome
○パソコン(推奨ブラウザ)
 Microsoft Edge、Google Chrome
4.どのボタンを押した後に問題が起こりますか?
5.画面の詳細やエラーメッセージを教えてください。
エラー(GE0011)が表示される場合は、開いている画面を全て閉じて、ブラウザのキャッシュクリアや端末の再起動後に改めて操作をお試しください。(操作を行わないまま一定の時間が経過すると表示されるエラーです。)

■画面キャプチャなどをお送りいただく場合は、下記より添付ください。

添付ファイル1
添付ファイル2

個人情報の取扱いへの同意
駿台予備学校のプライバシーポリシーについて
内容を確認後、ご同意いただけましたらチェックをしてください。