3.模試について(団体としてWEB申込の方)

「特に多いご質問と解消方法」を確認しても解消しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。

※必ず、下記の推奨ブラウザから操作をお願いいたします。
<スマートフォン>
 ●iPhone、iPad : Safari
 ●Android : Google Chrome
<パソコン
 Microsoft Edge、Google Chrome

こちらから、ご利用中の端末環境をご確認いただけます。

▼特に多いご質問と解消方法
<申込完了まで>
●申込の途中でエラーが表示される
●次の画面に進めない、ページが表示されない

<申込後>
●個人申込から団体申込に変更したい
●受験料の支払番号がわからない

●キャンセル、再申込できない
●受験番号メールが届かない
●【オンライン受験】受験案内メールが届かない
●「年間パスポート」または「各回」をWEB以外でお申込の場合(確認・変更)
●「受験番号・模試用個人キー」の照会

●受験前登録(志望校の選択・クラス、出席番号の登録・登録期間外)

<返却>
●「該当の模試結果が見つかりませんでした。」が表示される
●「ダウンロード」後、PDFが開かない

●結果(採点ミス・志望校判定)の不明点について

<その他>
▼会場受験を欠席され、問題の受取りを希望される場合は 
専用フォーム よりご請求ください。
▼実施済模試のリスニング音声公開状況は 
こちら をご確認ください。
対応時間:月曜~土曜 9:00~17:00(日・祝・12/30~1/3を除く)
※ご質問は24時間受け付けております。返答においては上記時間帯に順次対応いたします。
※通報フォームではありませんので、I-SUM Clubの操作方法以外に関するお問い合わせは校舎等にご連絡ください。

※各種サービスへの勧誘や営業を目的としたお問い合わせはご遠慮ください。


  お問い合わせの内容
I-SUM Club会員登録について
お問い合わせの種類
模試名を教えてください
エラーメッセージを教えてください
※返却日をご確認ください。
九大入試実戦模試
12/2(月)
名大入試実戦模試
12/6(金)
第2回 東大・北大・阪大入試実戦模試
12/7(土)
駿台atama+学力判定テスト11月回
12/9(月)
高2アドバンスト
12/10(火)
第3回駿台ベネッセ大学入学共通テスト模試(紙返却)
12/10(火)※発送予定日
団体模試申込コードの配布元
団体模試申込コードを教えてください
受験番号を教えてください
エラーメッセージを教えてください
※エラー解消方法はこちらをご確認ください
エラーメッセージを教えてください
このお支払いは支払秘書アカウントでの支払いに対応しておりませんが表示される場合は、
文言の下にある【クレジットカード・ATM・ネットバンキング・コンビニ】のいずれかを選択してお進みください。

エラーメッセージを教えてください
※表示されない場合は、「なし」とご入力ください。
推奨ブラウザ以外では完了できない場合があるため、下記の推奨ブラウザをお使いください。

○スマートフォン(推奨)
 ・iPhone、iPad :
 Safari
 ・Android : 
Google Chrome


○パソコン(推奨)
 Microsoft Edge、Google Chrome

エラーメッセージを教えてください
※推奨ブラウザ以外では確認できない場合があるため、下記の推奨ブラウザをお使いください。

○スマートフォン(推奨)
 ・iPhone、iPad :
 Safari
 ・Android : 
Google Chrome

○パソコン(推奨)
 Microsoft Edge、Google Chrome


※WEB以外でお申込の場合は、こちらをご確認ください。

詳細な内容を教えてください
※採点・志望校判定についてはこちらのフォームよりお問い合わせください。

  返信メールアドレス
ご入力されたメールアドレスに回答を返信いたします。
※メールを受信できるよう受信設定をお願いします。
メールアドレス(半角英数)

  ご登録情報
※確認のため、ご登録の下記項目をご入力ください。
1.(漢字)生徒氏名
2.(フリガナ)生徒氏名
3.生年月日(西暦から)
4.電話番号
5.学校名
6.学年
2024年4月1日から2025年3月31日までの学年をご入力ください。
7.クラス
8.出席番号
9.現在のI-SUM ClubログインID(メールアドレス)
お忘れの場合は「不明」とご入力いただくか、お心当たりのあるメールアドレスをご入力ください。
10.変更後のI-SUM ClubログインID(メールアドレス)
※返信用メールアドレス以外を指定の場合のみご入力ください。
※電話番号が未登録の場合は【4.】にご入力された番号を登録いたします。

  エラーが表示される場合は、詳細を教えてください。
こちらからご利用中の端末環境をご確認ください。
1.端末の種類
2.OSの種類
3.ブラウザの種類
※下記の推奨ブラウザから操作をお願いします。
(正しい画面が表示されません)

○スマートフォン
 ・iPhone、iPad :
 Safari
 ・Android : 
Google Chrome

○パソコン
 Microsoft Edge、Google Chrome

4.どのボタンを押した後に問題が起こりますか?

  画面キャプチャなどをお送りいただく場合は、下記より添付ください。
添付ファイル1
添付ファイル2

  個人情報の取扱いへの同意
内容を確認後、ご同意いただけましたらチェックをしてください。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています