3.模試について(団体としてWEB申込の方)
よくあるご質問
で解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。
▼特に多いご質問と解消方法
●「年間パスポート」でお申込の場合
●「学校CD (高校/中学)が入力されていません。」が表示される
●申込途中でエラーが表示される
●キャンセル後、再申込ができない
●「受験番号・模試用個人キー」の照会(WEB以外でお申込)
●「該当の模試結果が見つかりませんでした。」が表示される
●「ダウンロード」後、PDFが開かない
●結果(採点ミス・志望校判定)の不明点について
●受験前登録(志望校の選択・
クラス、出席番号の登録
・登録期間外)
▼会場受験を欠席され、
問題の受取りを希望される場合は
専用フォーム
よりご請求ください。
▼実施済模試のリスニング音声公開状況は
こちら
をご確認ください。
▼必ず、下記の
推奨ブラウザ
から操作をお願いいたします。
<スマートフォン>
●iPhone、iPad :
Safari
●Android :
Google Chrome
<パソコン
>
Microsoft Edge、Google Chrome
※
こちら
から、ご利用中の端末環境をご確認いただけます。
◎対応時間:月曜~土曜 9:00~17:00(日・祝・年末年始を除く)
※ご質問は24時間受け付けております。返答においては上記時間帯に順次対応いたします。
お問い合わせの内容
I-SUM Club会員登録について
選択してください
会員登録あり
会員登録なし
お問い合わせの種類
選択してください
●I-SUM ClubログインID
ログインIDを忘れた
ログインIDを変更したい
●申込前の質問
申込が完了できない
その他(申込前)
●申込後の質問
申込内容を変更したい
支払番号が確認できない
キャンセルできない
その他(申込後)
●受験前登録に関して
●受験に関して
受験番号が確認できない
その他(受験)
●メールが届かない
●WEB返却に関して
模試用個人キーに関して
●その他
模試名を教えてください
団体模試申込コードの配布元
選択してください
お通いの学校から
塾・予備校から
団体模試申込コードを教えてください
受験番号を教えてください
エラーメッセージを教えてください
※エラー解消方法は
こちら
をご確認ください
エラーメッセージを教えてください
※
「
このお支払いは支払秘書アカウントでの支払いに対応しておりません
」
が表示される場合は、
文言の下にある
【ATM・ネットバンキング・コンビニ】
のいずれかを選択してお進みください。
エラーメッセージを教えてください
※表示されない場合は、「なし」とご入力ください。
※
推奨ブラウザ以外では完了できない場合があるため、下記の推奨ブラウザをお使いください。
○スマートフォン(推奨)
・iPhone、iPad :
Safari
・Android :
Google Chrome
○パソコン
(推奨)
Microsoft Edge、Google Chrome
エラーメッセージを教えてください
※推奨ブラウザ以外では確認できない場合があるため、下記の推奨ブラウザをお使いください。
○スマートフォン(推奨)
・iPhone、iPad :
Safari
・Android :
Google Chrome
○パソコン(推奨)
Microsoft Edge、Google Chrome
※年間パスポートでお申込の場合は、
こちら
をご確認ください。
詳細な内容を教えてください
返信メールアドレス
ご入力されたメールアドレスに回答を返信いたします。
※返信メールの受信のために
受信設定
をお願いします。
返信メールアドレス(半角英数)
ご登録情報
※確認のため、I-SUM Clubにご登録の下記項目をご入力ください。
1.生徒氏名
2.生年月日(西暦から)
年
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
月
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
日
3.電話番号
4.学校名
5.学年
※2023年4月1日から2024年3月31日までの学年を選択してください。
1年生
2年生
3年生
6.クラス
7.出席番号
8.現在のI-SUM ClubログインID(メールアドレス)
お忘れの場合は「不明」とご入力いただくか、お心当たりのあるメールアドレスをご入力ください。
9.変更後のI-SUM ClubログインID(メールアドレス)
※返信用メールアドレス以外
を指定の場合のみご入力ください。
※電話番号が未登録の場合は
【3.】
にご入力された番号を登録いたします。
エラー等が表示される場合は、端末環境と問題が起こる場所を教えてください。
※
こちら
からご利用中の端末環境をご確認ください。
1.端末の種類
選択してください
PC
スマートフォン
タブレット
2.OSの種類
選択してください
Windows
Mac
iPadOS
iOS(iPhone)
Android
その他
3.ブラウザの種類
選択してください
Microsoft Edge
Google Chrome
Safari
その他
※下記の推奨ブラウザから操作をお願いします。
(正しい画面が表示されません)
○スマートフォン
・iPhone、iPad :
Safari
・Android :
Google Chrome
○パソコン
Microsoft Edge、Google Chrome
4.どのボタンを押した後に問題が起こりますか?
画面キャプチャなどをお送りいただく場合は、下記より添付ください。
添付ファイル1
添付ファイル2
個人情報の取扱いへの同意
内容を確認後、ご同意いただけましたらチェックをしてください。
駿台予備学校のプライバシーポリシーについて
同意する
お客様の端末に保存されている
前回中断された入力内容を復元しました
メッセージを閉じる