1.I-SUM Clubログイン・会員登録について
よくあるご質問
で解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。
特に多いご質問
と解消方法
▼新規登録の方
「会員登録用URL送付メール」が届かない
届いたメールのURLが開けない(GE0004)
「高校名」が候補に出てこない
住所欄でエラーが出る場合
▼既に登録がある方
メールが届かない
「高校名」が選択候補にない
ログイン後、1つの登録を退会するよう表示される
▼「模試(WEB申込、マイページ操作)」に関しては、下記専用フォームよりお問い合わせください。
個人WEB申込の専用フォーム
団体(学校・塾)WEB申込の専用フォーム
▼「入学」に関しては、下記専用フォーム
よりお問い合わせください。
高校生クラスの入学相談専用フォーム
高卒(浪人生)クラスの入学相談専用フォーム
対応時間:月曜~土曜 9:00~17:00(日・祝・年末年始を除く)
ご質問は24時間受け付けております。返答においては上記時間帯に順次対応いたします。
通報フォームではありませんので、I-SUM Clubの操作方法以外に関するお問い合わせは
校舎
等にご連絡ください。
各種サービスへの勧誘や
営業を目的としたお問い合わせはご遠慮ください。
お問い合わせの内容
I-SUM Club会員登録について
I-SUM Club会員登録について
選択してください
会員登録あり
会員登録なし
お申込の模試名や講座名を教えてください。
お申込の模試名や講座名を教えてください。
お問い合わせの種類
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選択してください
●会員登録が完了できない
●メールが届かない
●パスワード設定できない
●I-SUM ClubログインID
ログインIDを忘れた
ログインIDを変更したい
●マイページにログインできない
●会員情報を変更したい
●退会したい
●その他
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※表示されない場合は、「なし」とご入力ください。
エラーメッセージを教えてください
※解決方法は
こちら
をご確認ください
。
申込手続ログイン・認証エラー
については
I-SUMサポートでは対応できないため
カスタマーセンター(または校舎)
にお問い合わせください。
エラーメッセージを教えてください
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※メールのURLが開けない場合(GE0004エラー)は、
こちら
をご確認ください。
詳細な内容を教えてください。
詳細な内容を教えてください。
返信メールアドレス
ご入力されたメールアドレスに回答を返信いたします。
※メールを受信できるよう
受信設定
をお願いします。
メールアドレス(半角英数)
メールアドレス(半角英数)
メールアドレス(半角英数)の確認用
ご登録情報
※確認のため、ご登録の下記項目をご入力ください。
1.生徒氏名(漢字)
名前の姓
名前の名
2.生徒氏名(カナ)
名前の姓
名前の名
3.住所
※番地がない場合は、番地欄に「なし」とご入力ください。
郵便番号
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-
郵便番号の下4桁
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大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
その他
市区町村
番地
マンション・ビル名
Japan
4.固定電話番号
お持ちでない場合は、「なし」とご入力ください。
4.固定電話番号
5.携帯電話番号
お持ちでない場合は、「なし」とご入力ください。
5.携帯電話番号
6.生年月日(西暦から)
6.生年月日(西暦から)の年
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7.現在のI-SUM ClubログインID(メールアドレス)
お忘れの場合は「不明」とご入力いただくか、お心当たりのあるメールアドレスをご入力ください。
7.現在のI-SUM ClubログインID(メールアドレス)
8.変更後のI-SUM ClubログインID(メールアドレス)
返信用メールアドレス以外を指定の場合のみご入力ください。
8.変更後のI-SUM ClubログインID(メールアドレス)
9.現在の学年
9.現在の学年
2025年4月1日から2026年3月31日までの学年をご入力ください。
(例:高校2年生、高卒3年目)
エラーが表示される場合は、詳細を教えてください。
※
こちら
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1.端末の種類
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スマートフォン
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2.OSの種類
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3.ブラウザの種類
3.ブラウザの種類
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Microsoft Edge
Google Chrome
Safari
その他
※下記の推奨ブラウザから操作をお願いします。
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○スマートフォン
・iPhone、iPad :
Safari
・Android :
Google Chrome
○パソコン
Microsoft Edge、Google Chrome
4.どのボタンを押した後に問題が起こりますか?
4.どのボタンを押した後に問題が起こりますか?
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添付ファイル1
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添付ファイル2
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