よくあるご質問 をご覧いただいても解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。◎I-SUMサポートによく寄せられるご質問と解消方法・(新規登録)メールアドレスまたは生年月日の入力を間違えた・パスワード設定メールが届かない・「高校名」が選択候補にない◎対応時間:月曜~土曜 9:00~17:00(日・祝・年末年始を除く)※ご質問は24時間受け付けております。返答においては上記時間帯に順次対応いたします。
■お問い合わせの内容を教えてください。
■ご入力いただいたメールアドレスに回答を返信いたします。
■ご登録状況確認のため、I-SUM Clubにご登録の下記項目をご入力ください。※住所や電話番号が変わった場合は、新しい情報ではなく登録時の内容をご入力ください。
■エラー等が表示される場合は、ご利用の端末環境と現象を教えてください。※こちらから端末環境をご確認し、ご選択ください。
■画面キャプチャなどをお送りいただく場合は、下記より添付ください。