1.I-SUM Clubログイン・会員登録について
よくあるご質問
で解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。
▼新規登録で特に多いご質問
と解消方法
●「会員登録用URL送付メール」が届かない
●「高校名」が候補に出てこない
▼既に登録済みの方で特に多いご質問と解消方法
●メールが届かない
●「高校名」が選択候補にない
▼
【高卒
校内生
の方
】
の「会員情報変更」について
グレーアウトしている部分はマイページから
変更できないため、
お通いの校舎にご連絡ください。
▼入学に関しては、下記
よりお問い合わせください。
●高校生クラスの入学相談専用フォーム
●高卒(浪人生)クラスの入学相談専用フォーム
対応時間:月曜~土曜 9:00~17:00(日・祝・年末年始を除く)
※ご質問は24時間受け付けております。返答においては上記時間帯に順次対応いたします。
※こちらは通報フォームではありませんので、I-SUM Clubの操作方法以外に関するお問い合わせは
校舎
等にご連絡ください。
※各種サービスへの勧誘や
営業を目的としたお問い合わせはご遠慮ください。
お問い合わせの内容
I-SUM Club会員登録について
I-SUM Club会員登録について
選択してください
会員登録あり
会員登録なし
お申込の模試名や講座名を教えてください。
お申込の模試名や講座名を教えてください。
お問い合わせの種類
お問い合わせの種類
選択してください
●会員登録が完了できない
●メールが届かない
●パスワード設定できない
●I-SUM ClubログインID
ログインIDを忘れた
ログインIDを変更したい
●マイページにログインできない
●会員情報を変更したい
●退会したい
●その他
エラーメッセージを教えてください
※表示されない場合は、「なし」とご入力ください。
エラーメッセージを教えてください
※解決方法は
こちら
をご確認ください
。
申込手続ログイン・認証エラー
については
I-SUMサポートでは対応できないため
カスタマーセンター(または校舎)
にお問い合わせください。
エラーメッセージを教えてください
エラーメッセージを教えてください
詳細な内容を教えてください。
詳細な内容を教えてください。
返信メールアドレス
ご入力されたメールアドレスに回答を返信いたします。
※
メールを受信できるよう
受信設定
をお願いします。
メールアドレス(半角英数)
メールアドレス(半角英数)
メールアドレス(半角英数)の確認用
ご登録情報
※確認のため、
ご登録の下記項目をご入力ください。
1.(漢字)生徒氏名
1.(漢字)生徒氏名
2.(フリガナ)生徒氏名
2.(フリガナ)生徒氏名
3.住所
※番地がない場合は、番地欄に「なし」とご入力ください。
郵便番号
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-
郵便番号の下4桁
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大分県
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その他
市区町村
番地
マンション・ビル名
Japan
4.固定電話番号
お持ちでない場合は、「なし」とご入力ください。
4.固定電話番号
5.携帯電話番号
お持ちでない場合は、「なし」とご入力ください。
5.携帯電話番号
6.生年月日(西暦から)
6.生年月日(西暦から)の年
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7.現在のI-SUM ClubログインID(メールアドレス)
お忘れの場合は「不明」とご入力いただくか、お心当たりのあるメールアドレスをご入力ください。
7.現在のI-SUM ClubログインID(メールアドレス)
8.変更後のI-SUM ClubログインID(メールアドレス)
返信用メールアドレス以外を指定の場合のみご入力ください。
8.変更後のI-SUM ClubログインID(メールアドレス)
9.現在の学年
9.現在の学年
2024年4月1日から2025年3月31日までの学年をご入力ください。
(例:高校2年生、高卒3年目)
エラーが表示される場合は、詳細を教えてください。
※
こちら
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1.端末の種類
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スマートフォン
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2.OSの種類
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3.ブラウザの種類
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Google Chrome
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○スマートフォン
・iPhone、iPad :
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・Android :
Google Chrome
○パソコン
Microsoft Edge、Google Chrome
4.どのボタンを押した後に問題が起こりますか?
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