1.I-SUM Clubログイン・会員登録について

よくあるご質問 で解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。

▼特に多いご質問と解消方法
(新規登録)メールアドレスや生年月日の入力を間違えた
●パスワード設定メールが届かない
●「高校名」が選択候補にない
▼入学に関するご質問は、専用フォームよりお問い合わせください。
●高校生クラスの入学相談専用フォーム
●高卒(浪人生)クラスの入学相談専用フォーム

対応時間:月曜~土曜 9:00~17:00(日・祝・年末年始を除く)
※ご質問は24時間受け付けております。返答においては上記時間帯に順次対応いたします。


お問い合わせの内容

I-SUM Club会員登録について
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■ログインできない画面(番号)を教えてください
【1】I-SUM Clubログイン
 ※解決方法はこちらをご確認ください
【2】申込手続者ログイン

 ※カスタマーセンターにお問い合わせください。
【3】その他 (どのログイン画面か)

 ※担当部署を案内いたします。
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※表示されない場合は、「なし」とご入力ください。
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※ご入力いただいたメールアドレスに回答を返信いたします。

返信メールアドレス(半角英数)

ご登録情報
※確認のため、I-SUM Clubにご登録の下記項目をご入力ください。
※住所や電話番号が変わった場合は、新しい情報ではなく登録時の内容をご入力ください。

1.生徒氏名
2.住所
-




※【番地】の入力忘れにご注意ください。
3.固定電話番号
お持ちでない場合は、「なし」とご入力ください。
4.携帯電話番号
お持ちでない場合は、「なし」とご入力ください。
5.生年月日(西暦から)
6.現在のI-SUM ClubログインID(メールアドレス)
お忘れの場合は、「不明」とご入力ください。
7.変更後のI-SUM ClubログインID(メールアドレス)
返信用メールアドレス以外を指定の場合のみご入力ください。
8.現在の学年
2023年4月1日から2024年3月31日までの学年をご入力ください。
(例:高校2年生、高卒3年目)

エラー等が表示される場合は、端末環境と問題が起こる場所を教えてください。
こちらからご利用中の端末環境をご確認ください。

1.端末の種類
2.OSの種類
3.ブラウザの種類
※下記の推奨ブラウザから操作をお願いします。
(正しい画面が表示されません)


○スマートフォン
 ・iPhone、iPad : Safari
 ・Android : 
Google Chrome

○パソコン
 Microsoft Edge、Google Chrome

4.どのボタンを押した後に問題が起こりますか?

画面キャプチャなどをお送りいただく場合は、下記より添付ください。

添付ファイル1
添付ファイル2

個人情報の取扱いへの同意

下記内容を確認後、ご同意いただけましたらチェックをしてください。
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